太りたいなら・・・

太りたいなら・・・こうしてみる?

太りたいなら食べる!

 

そう思っている方いませんか?

 

でも何を食べたら一番太るとお思いですか?

 

そこで何を食べたら太りやすいかご紹介していきましょう。
現在日本の肥満率は男性約28% 女性20%となっています。

 

この数字多いと思います?少ないと思います?

 

実は全世界と比べると日本の肥満率は先進国の中では最低クラスなんです。

 

じゃあなぜ私はなぜ太っているの?と思ったあなた。あなた本当に太っているのかな?

 

ネットで調べてみると自分がぽっちゃりがっしり体系でも太ってなかったということが多いんです。

 

こういう話をしているとダイエットの話になっていきますが、今日はその反対太り方について紹介していきたいと思います。

 

さて太るにはどうしたらいいか、
簡単です食べればいいんです!食べて動かなければいいんです。

 

 

たまに大食いの人がどんなに食べても太れないと困っていますが、胃下垂の方は太りにくいですよね。あの方たちのような人は選ばれたエリートなんです。

 

 

さて何を食べたら太れるの?

 

カロリー増やせば太れるじゃない!という方がいますが、それならコーラやポテトチップスで太ることが出来ますよね?

 

そうカロリーだけでは太る事はできないのです。

 

痩せていて太りたいという人は、むやみに食べる量を増やすのではなく、体内の胃腸を改善する食事を取り入れたり、
プロテインなどを摂って体の中から改善するといいんです。

 

太りたいならまず栄養の取り方が大事なんじゃないかと僕は思います。

 

炭水化物 タンパク質 脂質これらを知ることが太る為の第一歩です。

 

まず第一に炭水化物は体を動かすためのエネルギーです。
自動車の燃料みたいなものですね。

 

 

そして一日に消費するカロリーより多く炭水化物を摂れば自ずと余った炭水化物は、脂肪へと変化します。

 

そこで炭水化物を多く含む食材ですが、やはり白米ですよね。
そう日本人が大好きなお米です。

 

 

それにお米で太るとどういった効果があるのか、炭水化物を多く摂りながら脂質を抑える食事をすると、健康的な太り方をできるとあまり知られていません。

 

 

太りたいなら、ごはんの後にコーラやポテトチップスを摂るのではなく、白米をいっぱい食べる!それが健康的な太り方です。

 

 

そこで炭水化物や資質を摂らないベジタリアンの方はどうやって太るのかという疑問。
ベジタリアンとは(菜食主義者)という事は皆さんご存知ですよね。

 

ベジタリアンのの方を目をつむって想像してみましょう。

 

ベジタリアン・・・・・・
お肉を摂らない・・・・

 

どんな方を想像しましたか?

 

引き締まった身体
スリムなウエスト
ベジタリアンは痩せていると誰もが思ったことでしょう。

 

しかし、ベジタリアンでも痩せているとは、限らないのです。

 

ベジタリアンでもお肉は食べなくても、お米 小麦は食べますよね。

 

そう炭水化物を摂ってしまったら、いくらベジタリアンでも痩せている状態を維持はできないのです。

 

しかも、体がエネルギーを欲している状態で炭水化物をとってしまったら、
考えるだけで恐ろしいですよね。

 

 

ドクター・フトレマックス

関連ページ

簡単に太るためのいろいろな方法
簡単に太るためのいろいろな方法とは?簡単に太るためのいろいろな方法を考えてみました
太るには摂取カロリーを多くすることが大事?
太るには摂取カロリーを多くすることが大事?実は太るには摂取カロリーを多くすることが大事なのです
リバウンドした私が教える!太る方法はこれだ!
リバウンドした私が教えます!太る方法はこれ!