簡単に太る方法

簡単に太るためのいろいろな方法

太る方法についてですがいくつか以下に書いていこうと思います。その中には健康を害する方法も含まれている場合もございますので、自己責任でご覧ください。

 

まず、食生活からです。炭水化物中心の食事にすることです。お米とラーメン。お米とお好み焼き、お米とパスタなど、炭水化物であるお米を主食とし、おかずも炭水化物を中心にします。副菜は揚げ物など脂っこいものがあればいいと思います。そうすることで少なからず太ると思います。

 

外国人がなぜ太っているかというと、食べているものです。イタリア人ならば、ピザ、パスタなど、アメリカ人ならばフライドチキン、ステーキ、パンなどを食べているからです。そんな食事を3食取っているわけですから必ず太りますよね。

 

アルコールの摂取。アルコールも焼酎やウイスキーなどの蒸留酒はダメです。太るために特に有効なのはビールと日本酒です。1日5〜6杯毎日飲めば、知らぬ間に太ります。それに、ビールには食欲を増進させる作用があるので摂取することで自然と食事の量も増えていき一石二鳥だと思います。

 

また、間食も有効です。特に夜中の間食は最高に太ります。お菓子やジュースでパーティ感覚で飲身食いすれば体重が自然と増えることでしょう。

 

次は、普段の行動についてですが、1日の大半を過ごす仕事は絶対デスクワーク中心にしましょう。動かないことが太るためには重要です。カロリーを消費しないようにしましょう。また、現在仕事がなくその環境に依存できる人ならば、もう仕事をする必要はありません。1日中、お菓子片手にネットやテレビを見ながらゴロゴロしましょう。そうすることで見る見るうちにぶくぶく太ります。

 

動かないこと。カロリーを消費しない行動を心がけることこれが大事です。

 

また、睡眠についてですが、寝る時間はそこまで重要ではないです。むしろ不規則な方が太っていくようになると思います。問題は食事との組み合わせです。食事を取ったらすぐに寝てください。むしろ寝る時間に合わせて食事を夜中に摂取するようにしてください。間違いなく太ると思います。

 

最後は、精神面についてですが、基本的には悩みを抱えないようにしましょう。常に自分が正しいと思っていれば悩む必要なんてないのです。あいつが悪い。私は正しいという思想の元行動しましょう。そうすれば自然と神経を使わなくなり、悩みもなくなります。

 

また、その相乗効果として悩みがなくなれば食も進んでいくことでしょうし、不眠症などに悩まされることもなくなり、太るための睡眠も管理しやすくなります。

 

上記内容を簡単にまとめるとこういうことです。高カロリーの食事、アルコールを大量にとり、間食もどんどんやっていく。そしてできるだけカロリーを消費しないようにできるだけ動かず、悩みを抱えないように無神経に生きていくということです。

 

これだけやって太らないはずがありません。皆様も自己責任で是非試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ドクター・フトレマックス

関連ページ

太るには摂取カロリーを多くすることが大事?
太るには摂取カロリーを多くすることが大事?実は太るには摂取カロリーを多くすることが大事なのです
リバウンドした私が教える!太る方法はこれだ!
リバウンドした私が教えます!太る方法はこれ!
太りたいなら・・・
太りたいならどうする?太るあれこれについて考えてみました